ooo_ookawa
2026-06-10 20:20:06
593文字
Public お返事
 

お返事〈26.03.08の方へ〉


『初めまして、突然の長文感想で失礼します。先日「今夜はまだ冷える」を通販で買わせて頂き、拝読させて頂きました。〜』の方へ



お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございません
そして通販ご利用いただき、読んでいただきありがとうございます!!!

自分の絵が『かわいい』と言えるものだと思っていなかったので、かわいいと言ってもらえてとってもうれしいです!絵柄も仕草もかわいいものが好きなので☺️
清麿の台詞が『ちょっとだけ不思議』と感じてもらえてるのもうれしいです!清麿の語彙や言い回しって長曽祢さんの中にはなくて、だから理解できずに掛け違いになって、でも二振りがそれをストレスに感じてなくて(あれ?と思うことはあっても)、だからなんとなくふんわりした会話になる……そういう二振りの会話が見たいな〜と書いていたのでそう言ってもらえて嬉しいです!

他人の解釈や作品を見ることで視野が広がるのって楽しいですよね。刀剣乱舞って自由度高いからそういうことが私も多くて……私が描いたものがそのきっかけになれたと思うとうれしいです🙏
そしてあとがきたくさん書いてよかったです!ぜひ次の機会は「野暮だ」と思う心を押さえ込んでたくさんあとがき書いてください!

お返事が遅くなってしまったことは本当に申し訳ないのですがメッセージ、本当にうれしかったです!ありがとうございました!