ooo_ookawa
2026-06-10 19:58:12
255文字
Public お返事
 

お返事〈25.10.19の方へ〉


『「今夜はまだ冷える」を遅ればせながら拝読しました。〜』の方へ


お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございません
そして読んでいただきありがとうございます
二振りが話しているのを見てニコニコしてもらえるの嬉しいです☺️ 私も親友や兄弟とはしない話題を話している二振りが好きなので!
士伝もとっっっっても楽しみました!とっても良かったですよね……

お返事が遅くなってしまったことは本当に申し訳ございません
ですがメッセージ、本当にうれしかったです!送っていただきありがとうございました!