フロイト(🎨1)

子供のような無邪気さと同時に闇深さも持つ人だと思っています
(GlazeのAI学習対策の加工ががっつり効いているので色が若干乱れています…)




個人的なイメージなのですが主席はACに乗っている時は相手を叩き潰すことに全く躊躇がないし、ログにもあった部品性能試験のような禍々しいものにも全く抵抗はない人だけど、じかの生身の対人戦は苦手で人を銃で撃つことに躊躇や恐怖を感じてしまう人だと美味しいなぁなど想像しております。
ロックスミスの中だと残忍なまでに無邪気になんでもできてしまう人が、人を目の前に銃を構えると躊躇してしまう姿、おいしいなぁと

そのへんは次席閣下殿のほうが何をするにしても躊躇や罪悪感は全くないのかもしれませんね。
その一方で人間らしい感情や人間くささは主席よりも次席閣下殿のほうが意外に持ち合わせていそうな気もしています。


■画像・文章の無断加工無断使用無断転載禁止
■AI学習利用禁止
⚠️Do not reupload and use my art.
⚠️ Do not use my art for AI training.