+ + + + + + + + + +
クトゥルフ神話TRPG
◤ 静なるテロリスタ -美術家個別導入- ◢
作者:ジャック秘密探偵社
KP:めりたんさん
HO 美術家 五十嵐ジン / じべ田
+ + + + + + + + + +
シナリオはこちら
静なるテロリスタ、個別導入させていただきました
……!!!!!!!!!!!!
いや、なんか、えぇ~~~~~~~!?!?
なんかもう、ダイスがさぁ!!!すごくてさぁ!?!?ww
色々とこれをかみしめて
……本編に行かせていただこうと思います
……
美術家ってさぁ、芸術家ってさぁ
……小難しくてさぁ
…………
俺はどうしたらいいんだ、って顔してます。PLは。
PCは
……お前はどうすんだよ、これから
……です
……がはは。
終わったらいろんな人に「どうして私に似合う」とか「好きだと思う」って言ったのか聞いていきたいです。
いや。他の人から見た私の好みとか合う合わないがどう感じられているのか気になって
…w
静なるテロリスタHO美術家ですか???
大好きですが??????????
あたぼーだろッッッッッッ
本編が楽しみです。
下にネタバレありの感想です
……
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下、美術家のHOのネタバレありです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あの。
あのですね。
あんなエモNPCが出てくるなんて思わなくてですね。
私、25歳スタートで行ったんですが。
年下パトロンが、年上まだ認められてない画家をめちゃくちゃ褒めてくれてですね。
こっち(年上)が敬語使ってるんですわ。
多分、サイズも18だからこっちがでかい。
そんな、そんな
……!!!
デカワンコみたいな探索者作っちゃって!!!!
っかーーーーーーーーー美術家の導入ってデートですか!?
ってキャッキャしてたPLなんですが。
研究室に連れてくるな~~~~~~~~!!!!!!!!!
クトゥルフで研究室ってもう嫌な予感しかしないじゃん!!!!!!
ホラーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!😭😭😭😭
俺のパトロ~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!
ってなってたら。
人体実験の薬をぶっすり刺して人が死ぬところ見てのSANチェック
……
1
……ど、どうしたら……?
いやこれもう、完全にカミロさんの考えに理解示しちゃうでしょ
……
「1」ってさぁ、「1」ってさぁ
……!!!!!!!!!
そして10年。
会いに来てくれない。
なぜ!?!?!?!?
俺があなたを否定すると思っているのか!?!?
すぐ同意できなかったから!?
SANチェックあるんだからさすがに無理だよ!?!?\(^o^)/
手を取ってほしい!?!?
行くが!?!?!?!?
……これは
……もう、肯定ルートではなかろうか。
手を取るしか、ないだろ
……
このダイスがデカすぎて
……美術家らしく頭吹っ切れていくか
……!?!?
PLはモダモダしてます。
でも、正直。
このHOおいしい
……
だって、NPCが
……メロい
……(主にKP様の手腕のおかげもあるかもですが)
俺を、求めてる
……
げへへ
……
ところで今更になってシナリオBOOTHを見に行って
「あ、ちゃんとテロリストが出るのか?」となっています。
遅い。
ある意味シナリオに対してまっさらなまま挑みます!!!!!!
俺はどうしたら??
これから40歳の立ち絵を描きます
……!!!!!!!!!!
元ツイート
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.