フツ
2026-05-30 00:12:36
81文字
Public 版権の感想
 

大穢完全版バレ ちょっと待って。


ドーナツホールって大静すぎるかも
大静、というか、台場兄弟と大静というか あのへんひっくるめて「ドーナツホール」すぎる
え?ちょっとみなさんこれ、歌詞読んで