身のこなしスマートで発言も紳士なイケオジ素敵すぎる🩷内に秘める野心が垣間見れる日を楽しみにしてます♡
男前な女子のガル様は立ち絵からして“様”をつけたくなってしまうくらい、性格も言動もカッコイイ✨惚れちゃうね!
ゴンザレスのイメージはクレしんに出てきそうなオカマなので何が起きてもオカママインドで乗り切ってやろうと思います(?)
■1日目
キャラも濃ければ内容も面白すぎて1日目から爆笑www
服飾系なのにPCPLの思考が野蛮なせいか(褒めてる!)時々毒が入るんだよねwwwおかしいな?服飾系なのに🤔
因みにマーブルはすぐ脳筋に走ります!
あとKPが扱うNPCがツボすぎた👏✨
■2日目
2日目にして3人とも1クリ出してるのすごくない!?100ファンも出たけれどwww
クリファン多いこの陣www
そして筋肉は裏切らない(何)
次回も筋肉で頑張るぞ!!💪
■3日目
今日も笑ったw
マーブルが筋肉マンすぎるw
ガルちゃんの背骨折りそうになってたし(笑)
マークさんのちょいちょい出てくるボケが面白いwww
あと出目荒れまくり。
3日目にして全体で7C7Fてどういう事???
■4日目
今日も今日とて出目荒れでした!
初手クリってから失敗続きなのなんなん!?運使い果たしたんか?www
そして、
パワーーーーーー!
ヤーーーーーー!
がお決まり文句になりつつあるマーブルきんに君です。
筋肉が正義!筋肉がすべてを制するのだ💪
■5日目
今日は平和だなと思ったら出たよファンブル!
一日1CFはもはやお約束w女神は裏切らない。
スマートな所作の紳士に惚れ惚れしちゃうし、ガルちゃんは今日も情緒が荒れててハンカチが瀕死レベルw
マーブルはイケメン相手だと弱い(笑)なぜならオネェだから!(?)
楽しいなビスポ!
■6日目
だんだん皆の秘匿が透けてきましたよ😁
でもまだわからない所もあったり
…
トルソーは盾になりますか?
なりません
のくだり面白かったなw
足元の防御力0なんよw
ぶん回すことはできるかもしれないけど(武器?)
てか最初からトルソー持ちながら歩き回ってる設定?なマブ異常者なんよww
■7日目
今日はファンブル祭りだよ🎆
英→ブルースクリーンがぁぁ!!
からの「なにもないですよ」しれっ
伊→歯がぁぁぁぁ!!(前歯ロスト)
からの「
…にゃんですか」(口の開閉を減らしたら滑舌が
…)
米→手があ゛ぁぁぁぁぁ!!(野太い声)
からのボロハンカチで手当
爆笑ものだったわw
■8日目
最終回?違う違う、前夜祭だよ!
ガルちゃんのロスト前歯、接着剤で復活🦷✨だがしかし、その後一人ファンブル祭りして大暴走(笑)
マークさん、イケオジ過ぎてモテモテ♡(語弊あり)
マブ、やはり拳しか勝たん💪拳だけは裏切らない💪
次回、本当に最終回!
どうかクリ祭りであって🙏
■最終回
日が開いちゃったけれど
…
ガルちゃんの前歯ロスト、他生還です🎉(?)
最後の盛り上がり楽しかったな!
折角接着したガルちゃん前歯は結局ロスト(笑)
マークさんはこれ見よがしに誇らしげな態度が面白くて良かった♡
ピスポの為にしっかり宿題してきた私偉かった✨
■クリファン結果
英→4C3F
伊→2C8F (ファンブルクイーン✨)
米→5C5F
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.