日記9

天星七星の日記

日付:2026年5月23日

5月はほとんど家に篭っていたけど、
今日はなかなか寒かった。
あるものを印刷していたらヲルカさんも起きてきて、お互いずっと忘れていた車と原付をレギオンまで一緒に取りに行った。

途中で寄ったカジノで久しぶりにすぅさんと桃瀬さんと遭遇。
すぅさんはここしばらく、本当にいろんな事があったらしく。今度話を聞いてあげよう。

レギオンは今日も賑わっていた。
するとあひるさんが声をかけてくれた。
何か新しいイベントのテストプレイをしていたらしい。
この街はイベントが尽きなくてとても良いと思う。

2人でドライブしたり、ホッケーをしたり、卓球をしたり、夜にはヲルカさんと海でキャンプをした。
前にキャンプをした時はソロキャンで雪が降っていたけれど、今日は2人で天気も良かった。

まったりする時間が僕は好き。
そこに大切な人がいたらもっと好き。
こんなまったりした時間がずっと続いたらいいな。