うぃすま
2026-05-24 19:09:57
1904文字
Public
 

橋姫体験版感想

川瀬って人がいるってことと総受け?作品ってことぐらいしか知らずにプレイ
他のアデルタ作品は大穢のみクリア

あっ多分OP飛ばしちゃった
BGMオシャレだ♡ところでどれ押したらスタートなんすか?
STARTって書いてあったわ馬鹿でごめん
新橋⁉汐留⁉(これは大穢じゃないよー)
おっ♡川瀬サン♡
玉森くんカワイイ声やね
川瀬さんって好きな子いじめちゃうタイプ?
金持ちか?
3円?結構でかくないか?
玉森くんそいつに批評求めるのやめない?
え、家に?ナニするん
地震?
女の子のスチルある!!!
川瀬が好きなん?やめといた方がいいよコイツ
バカワセ!!!!!!!!!
川瀬!?
玉森くんコイツと友達止めた方がいいよ
新橋って紳士やったなあ
マゾかいな
うめばちどう
幼馴染に一緒にいる義務ってないと思う
きんぎょ!←かわいい
金魚を鷲掴み⁉⁉
水上さんこんにちわ
引かれてるよ
まともっぽい人やね
お兄ちゃんっぽい
優しい川瀬見習えよ
玉森くんに甘いんやね
玉森末っ子?
おっデート?
玉森ってニートかいな
雨のときだけ営業する店
店主を見たことが無い!?!?!?
玉森って川瀬のこと好きなん?
このスチルいいな
ン??なんこり
玉森のイマジナリーフレンド?
え誰
有明と新橋のミキシトランスさん
中身は有明寄りっぽいな
お客さんには優しくしなさい!
えタダでいいの?
「奇人だな」←自己紹介?
あの地図もうちょっと見せて(地図よめない)
アデルタの男はみんな祖母に育てられてる?
不審者扱い
舐められてんな
晴彦さん?
馬鹿にも分かるように話してクレメンス
店主さん玉森を甘やかさないでください
川瀬挨拶ぐらいしろ
そりゃ疑うよな
部屋に上がり込みよって
周りに人がいるときでもイマジナリー達出てくんのかい
川瀬どしたん
にゃはは!?
川瀬ってモラハラ?
水上!川瀬をなんとかして!
毎日会ってる!?
川瀬、玉森のこと好きなん?笑
水上おっちょこちょい
川瀬余裕ぶっこいてると水上に玉森とられるよ
嫌な予感するん?
玉森帝大受験する気あるん?
水上と川瀬なかよくないの?
いくら川瀬が外道だからと言って←事実だからなんも言えん
水上に気遣えるなら玉森にもだな
興味ない映画について覚えてるんや?笑玉森が好きやから?笑
そりゃ水上は玉森のこと好きだろ
嫉妬されてる自覚があるのに毎日玉森と一緒にいるんや笑
君は特別だ!?!?!?!?!?!?!??!!??!??!!!!!!!!!!!!??????!
なになになにあに
川瀬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
玉森こんな奴ほっとけよマジで!!!!
花澤だれ
女?
さっき水上は玉森が好きってお前が言うたんやぞ
空想力が自分の魅力やと思っとん??
てか玉森はよ店戻った方がいいんやないの
おい!!いくら川瀬でも個人情報売るなよ!!
ガキ
玉森を監視?
有新ミキシやん
氷川さん
キャラメル?(過剰反応)
はかせ?あだ名?
家に!?!?
襲われるよやめた方がいい
お前勉強してねえだろ
食べ物で釣られおって
川瀬!!玉森を守れ今すぐ来い!!
ン?水上来てないの?
キャラメル売りの?(過剰反応)
嫌な婆
玉森ってこの世の全てから舐められてる、可哀想
金魚死んだ
川瀬!聞いて水上に飛ばれてん
他の人間の玉森への態度を見た後だと川瀬がなんか安心しちゃう
え休んでまで玉森に会いに!?♡

水上死んだん???
水上って攻略対象では?えちがう?
船野ってこと??
電車デートスチルかわいい(行き先:死体安置所)
ガチで死んでて
自殺ねえ
うお川瀬急に分裂するな
え水上連れて帰ってやろうや
あミキシトランス
コイツと遊んでるバヤイではなくないか
え???
店番??レジ金抜かれるんちゃうん?
そんな儲かってないか笑
コイツ白々し~~
川瀬ピキピキで草
花澤か?
ナウシカ??笑
出てきちゃダメ!(笑)
お、イケメン軍人
玉森が取られる思って黙ってたん?川瀬?(笑)
こり花澤も玉森のこと好きやん
川瀬来いよ~
奥さんの声低いなマジで
Pride←なにこり
ひとりじゃないよ川瀬がいるよ
ム!領域展開
ミキシトランスまだいんのかよ
目が悪いの
うお新橋みたいなことするな
どいつもこいつもバッドコミュニケーション
本橋伊織????
えコイツ大丈夫??
危ない!川瀬助けに来て!!!

怪人???
えまってガチで危ないやつ?
玉森逃げろ!!
おい川瀬来いよ!!!!!!!
こりは玉森の妄想なん?現実?
信頼できない語り手って最高やな

終わっちゃった