フツ
2026-05-20 12:53:17
170文字
Public TRPG
 

いわひら 好きなNPCの話


宮峰だいすきクラブなのですが、なんでこんなに好きかというとこちらを悪役たらしめてくれたからです
宮峰がいてくれたからこそ拝掌教の悪の部分が強調されたんだよなと^_^嬉しい!!!

こちらが俺たちの平穏に必要不可欠な犠牲でございます。と生首を見せつけるくらいのことはできたかもしれないよな
タチュ曇らせ二次創作ばっかり(好きだもんね)