脱稿しました!!!!!!!!!!

入稿前のチェックなどまだやることはありますがひとまず本文作業終わった。
無事新刊が2冊机に並べられますように
…。
あと新刊2冊の通販についてもう考えていたんですが、WEBで両方全部本文読めても欲しい!という奇特なお方はいらっしゃるんでしょうか。今のところ会場で余った在庫を全ブッパの予定なんですが
コメントなどで教えてもらえると大変助かります。
あとは脱稿やったねのらくがきです。ちょっと肌色注意

メビウス時代の半間さんって~稀咲さんのこと陰でガキとか呼んでてほしい
タイムラインに流れてきた広告のラ〇ットさんがハイレグすぎて5度見したときの絵

なんかお店で見た記憶よりハイレグだった。
ていうか本体のお色が茶色バージョンで白いきぐるみは普通にエロくないか?
いや、そういう目で見てる私が悪いです おわり
以上、入稿作業が済みましたらサンプルなども順次あげていきます✌
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.