フツ
2026-05-09 21:09:52
266文字
Public TRPG
 

void バレ


アンドロイドである自分がトモアキ殿のお葬式に関係者として参列できるほど信頼と立場を得ていることを誇るし、きっとトモアキ殿にはお孫さんもいるので(!!?!?)そんな風に未来を紡いでいく人達を見守り寄り添うぞ、という覚悟を改める
覚悟でもあり希望でもあり ヤマダはアンドロイドなので泣くことができないけどいっぱい悲しむし寂しがるだろうな
人間じゃないから人間と同じ時間を生きることはできないけど、それが自分の強みでもあると認識できていると思う トモアキ殿がいなくなったあとも守って欲しいと願ったものを守り続けることができるし