Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
ゆー
2026-05-08 12:52:44
2352文字
Public
傷帯雑感シリーズ
Clear cache
傷帯34話①雑感
課金最新話の感想です。安定のりよ切クラスター
キッショ(ちゃんと言語化してください)
前回最高の男を摂取しすぎて
…
ちょっと
…
最低だなァ!!こき下ろすことしかできません。
私は好きなものについて語りたいのに
…
婚約者が違う男の好き語り始めたら、普通「嫌」だと思うんですけど、その嫌な気持ちすら受け取るチャンネルがないんだな。人に対して好きという感情を向けたことがないし、向けられたこともないから。
りよちゃんも流石にだいぶ失礼なことをやっているが、それを差し引いても銀介がキショい。てか態度クソ悪いんだが。人の話聞いてる時にスマホいじんな、しばくぞ(しばくな)。態度で人を操作するハラスメントの才能豊かでホンマに嫌やコイツ〜!!メ〜〜〜チャクチャ好意的に見れば、りよちゃんに素を出せるようになってきたんだな〜ある種進展だな、と捉えられなくもないけど、甘えてんのとナメてんのは紙一重だし
…
😞18の娘にこれはちょっとな
…
キショくて(言葉を選べねえ
…
)
私は仲睦まじく帰る切谷とりよちゃんに車中から向けたお前の羨望の眼差しを覚えているぞ。自分がそんな態度なのに、心の何処かでは誰かが自分を愛してくれるかも
…
とでも思ってるんでしょうか。
自分を知れ
そんな美味しい話があると思うのか、お前のような人間に。
自分が力や地位で到底敵わないような屈強暴力男を弱らせて悦に入りたい。銀介の萌えの本質は支配。リョナと称する方がまだ聞こえが良いとすら思える。どんな暴力からも復活する心身を愛でていたいりよちゃんとは根本的に違う。
この口の悪い読者は最初からずっと銀介に
お前は解釈違いです
と言い続けてきたが、ここに来てついにりよちゃんも無視できなくなりましたねっていうか、
なんでりよちゃんは解釈バトルに瀕して不敵な笑みを浮かべているんだ。ややっ!じゃないよ。蛮族か?
でもこの好戦的な姿勢、私は好きですけどね。
蹴散らせ!!!!!(蛮族の読者)
ていうかちびりよちゃんと若谷メッチャクチャ良〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!??!?なんじゃこれ!?早く言って!??いつ頃の話!!?
りよちゃんがもちもちすぎる
…
園児?十数年前
…
切谷もヤクザなりたてくらいの頃ですかね?幼心に接し方が他とは違うと思わせる
…
何があったんですか!!一体どんな話をしとるんですか!!
切谷にとっては出世欲もなく色々を諦めてて尚且つ子どもとの接し方も分かんないから、りよちゃんを組長のお嬢様ではなく一人の人としてフラットに接することができた
…
というだけのことだったのかもしれないけど、りよちゃんにとってはそれが救いだったのかもしれません。全部かもしれない運転です。
いやびっくりした〜。メチャクチャ自分に都合の良い幻視を見てしまったのかと思った。ちょうだいそういうのちょうだいもっと!!!もっと見せろ!!!
うわあ〜〜〜〜ッ破談にしてくれ〜〜〜〜(情緒不安定?)
🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃何か知らんが上司を萌えキャラにされてるかわいそかわいい瓦森でも見て心を落ち着けるか
…
そんなことはさておき、前回の最高遡上男切谷が最高だったので前回分の追加雑感です。
★以前りよちゃんが「切谷さんはどうしたら嬉しいのかな?」とモノローグで話していた時、私は「りよちゃんが隣にいるだけで切谷は楽しくて嬉しいし力が出るんだよ❤️❤️❤️❤️」みたいな感想を書きました。それを遥かに上回る答えを他でもない切谷本人からお出しされてしまい綺麗な涙が止まらねえ。切谷はりよちゃんが自由に飛んでるのが嬉しいんだよ❤️❤️❤️❤️
馬鹿野郎お前それは愛ってやつだろォ!!!!!!
人として百億点満点の回答すぎる。人を愛するというのはそういうことだよ
…
★組長の一見綺麗な言葉ですが、娘は俺自身だ
…
のモヤリティが凄い。娘が嬉しいと自分も嬉しい、娘が悲しいと自分も悲しいみたいな、そういう質のものならまだ分からんでもないけど、この親の場合は絶対に違う
…
子どもは自分の体の一部だから自分の思い通りに動かせないとキレる、そういうタイプだろう。自由に飛べと願う切谷と対極にいる存在だ。
とはいえ、表面的には子どもを思っているようなことも言える人なんだなあ〜と感心はしました。
それすらできねえと思っていた。
これが組長の本心なんでしょうね、たぶん
…
つまり子どもを道具とか手駒として使っている認識がなくマジに愛情のつもりで諸々の行為に及んでいるということになり、余計にタチが悪い。腹心の切谷に吐露して内心一蹴されてんのメッチャおもろいな。ざま〜〜〜みろ。
★今までムカついたら即暴力で解決してきた切谷が、何年かかってでもいいから段取り踏んで目的を成し遂げようとしているの、執念だし成長だよなあ
…
諸々の内省も言語化の鬼りよちゃんが与えたものだもんな。こういう相互作用で成長するバディ、普通にデェェェエエ〜〜〜〜〜√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿すきだからよ
………
ありがとう
………
★切谷のそれは恋愛ですか?父性愛ですか?問題、まだどっちでも説明つくな
……
そうやって分類すること自体ナンセンスなのかもしれませんが、今も変わらず父性愛派の人間です。娘にパパしゅき〜!って言ってもらえなくなって凹む父なんよ。安心しろ、娘を可愛がってたこの世の全ての父がいつか通る道や。
ただ切谷自身は恋愛寄りの感情だと思ってそうというか
………
男女の仲というカテゴリーしか知らなさそうなんだよな
………
この世には父性愛というものがありますよ!
そしてお前の場合はそれです
と教えてあげたい(洗脳)
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内