惑星丸
2026-05-08 07:44:46
239文字
Public
 

ジョカジョカ現行未通過❌自陣は♠️さんだけ見ていいよ


リーダー連れ去られた時PLガチで焦りまくったけどチェイサーオジサンはそれ以上に焦って血の気も引いてただろうなって気持ちがある。
だからリーダーがめちゃくちゃ明るく「拉致された!」「王子も助けに来てくれた自分ラッキー✌️✨」って言ってたの見てちゃんと怒った

でもこの怒りってリーダーの能天気さにイラついたってより本当に自分達が助けられるかも分からない状況の中1番の中心人物かつ絶対的な存在が居なくなるのが1番怖かったかもなぁ等を思うなどした ただの八つ当たりやないか貴様