tsk_i
2026-05-08 00:48:15
204文字
Public
 

🐺🐦🥃


ヤンキー世界線②

暴れたあとなので酒の回りが良くてごきげんの🐺と(低アルコールのやつ飲んでるので)まだ大丈夫な🐦←結局ノンアルは諦めた
このあと部屋でなんかつまんだりしながら多分2人ともいい感じによっぱらり〜になって🐦はすぐ寝るし🐦が体温ぽっぽでぬくいのでつられて🐺も寝る


日本でも最近あんま飲酒ウォーキングできないので日本以外じゃなおさらだと思うけど
自分は常にファンタジーを描いているので