ヤンキー世界線②

暴れたあとなので酒の回りが良くてごきげんの🐺と(低アルコールのやつ飲んでるので)まだ大丈夫な🐦←結局ノンアルは諦めた
このあと部屋でなんかつまんだりしながら多分2人ともいい感じによっぱらり〜になって🐦はすぐ寝るし🐦が体温ぽっぽでぬくいのでつられて🐺も寝る
日本でも最近あんま飲酒ウォーキングできないので日本以外じゃなおさらだと思うけど
自分は常にファンタジーを描いているので
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.