藻木潜
2026-05-05 20:15:37
94文字
Public
 

【JB】#美味さめしし

X・blueskyでの素敵な企画に今年もお邪魔しました。開催ありがとうございます!

暑くなるこれからにオススメのさっぱり和甘味・あんみつを食べにおいでよという絵です。
あの店入れ損ねた!!みたいな名店がまだまだあるので東京に来た際はぜひ探してみてください🙋