日記8

天星七星の日記

日付:2026年4月29日

今日はレギオンで起床。
人がたくさんいて賑やかだった。

昨日描いていた3月のテニス大会の優勝景品のステッカーをかなさんに無事に贈れたのでよかった。
しばらく絵を描けなかったけど、ちゃんと描き上げられた。成長だ。

米太さんのストレッチをやって体をほぐしたあと、
昨日買った車のカスタムをしにLienに行った。
この街に来てすぐの時に一目惚れをし、欲しいとメモに書き残したBriosoをようやく買って
外装のカスタムが出来たことが嬉しかった。
カステラはもっとお金溜まったら買う。

次の同期イベはキャンプということでキャンプ地になりそうな川辺や海辺を探した。
どの場所も冬にヲルカさんと一緒に行った場所。
でも今日は1人だった。
過去の写真を見てたら、より寂しさが増した。
雪が止んだから、また2人でのんびり探険が出来たらいいな。

寝る前にお花屋さんに寄ってぱっくんとお話をしてきた。
相変わらずぱっくんは休めていなかった。
でもそれは僕も同じだったかもしれない

数日、レギオンで色んな人と話していたけど、まだまだ知らない人がたくさんいて、
知らないことがたくさんあると改めて思った。
最近物忘れが激しい。だから、知らない人、知らないことを知って自分の記憶を増やさないといけない。
魔法の記憶に押し出されて消えていかないように。