2026/4/13~16・19・23
✨ENDB-2 シナリオクリア✨
生還したよーーー!!!!!
絶対死ぬと思ってた、はあはあ……
みんなで生きて帰れて本当に良かった!!またみんなに会える可能性が残ってよかった!!!
ハシラサービスで挑んだ山田は、会社の顔(そして推し)アイちゃんの頼みで3つの神器(違)を持ってきてって頼まれたので素直に現地へ赴くことになりました!
行く前に真白蜘蛛と蜜光会とししおし牛乳の情報を簡単に説明されたんだけど、なんかやばそうなものだなってのは理解してたんだよ。しかしそれを使いこなそうとしているアイちゃんってスバラシー!とも思っていたよ。
卓が進むに連れて、他のメンバーはわりと真面目(?)なミッションを背負ってて、そしてちゃんと武器も準備してて「おや?」と思ったよね。
蜘蛛を捕まえるために虫かごと網を持ってきた拙者は
……って思ったし。
アイちゃんへの愛があればなんでもできる!とはPCは思ってたけど、ほぼ卓をにぎやかししてただけだったかもしれない。
しかしアイちゃんの布教もできたし、グルチャもできたし、お友だちができて良かったね☺️
ミテナ氏
最初からずっとだったけど、頼りになりすぎた~~!そしてとてもいい人だった!
蜘蛛から逃げられずにオロオロしてたモブ氏と山田をギューンと手を引いて一緒に逃がしてくれたのは感謝しかなかった、、あのとき惚れちゃうかと思ったよ。
モブ氏との夜の筋トレ祭りは激しかったね、山田もこの夜だけはアイちゃんの動画に集中できなかったでござるよ
めいちゃん、毎回予想外の探索者連れてきててすごいなと思ってるよ、チビちゃんたちもかわいかったです!好き❤️
アリー氏
山田は無自覚だったけど、お友達認定してくれてありがとう!筋トレをやるってなったとき山田のことを思い出してくれてとても嬉しかったー!真白蜘蛛がお腹の中に入ったとき薬を持ってきてくれたのも嬉しかったよ。トゥンク❤️
女子高生の裸に戸惑ったりミテナ氏とモブ氏の夜の筋トレに赤面しちゃうのもかわいかった。なおまなこ氏とずっといちゃいちゃしててくれ~!でもたまに山田にもそのもふもふの尻尾を触らせてほしい
よこちゃんとははじめましての卓だったけど全然ソワソワもなくお話できて、よこちゃんってすごいなと思った!ありがとう!
直眼氏
なんかいっぱいお金をもっていかれた気がするんだけど、それはすべて拙者のためを思ってくれていたんだろうなと思っているでござる。
おにくちゃんの頭の回転と考え方毎回「すげえ」ってなってしまうよ。
最後の選択のとき、山田もお金優先で考えてたもんなあ(あと動画)「阻止する呪文も知らないし」でハッってなったもん。
卓中、ずっとアリーくんのことを気にかけてて、アリーくんにお友だちが増えてって嬉しいな、という気持ちとみんなのアリーくんになっていくのがちょっと寂しいなという気持ちが混在しているのが伝わってよかったよ☺️❤️
貉氏
どんどこカプが出来ていく中、残った者同士(言い方失礼)で同室になったけど、楽しかったね!夜の筋トレをしている2部屋を横目に乳搾りをする我が部屋w 母乳について解像度の高い貉くん。市長と母乳パット談義するのシュールすぎるんよwww
貉くん、ひとりでせっせと掃除してるの見てるの楽しかったなー、他のメンバー全然ヤル気ないのに「ほら、消せよ」ってずっと言ってて、そしてそれが幻覚だったと分かったときの絶望よ(それでも消してたもんね?)あ、あと貉氏と母乳つけられたり、ゲロ吐きあいっこしたのも楽しかったよw
「裏裏裏裏表」って言われてたのもおもろかった😂
モブ氏
同じニオイのする探索者だと思ってたけど、ミテナ氏と夜スポーツはするわ拳銃ぶっ放すわで、全然違う界隈の人間だったでござる。山田の上位互換みたいなオタクだった!
萱野ちゃんの淡々とする子もいいなあ~😂なんでも演じられるのすごい!
すごく真白蜘蛛に惚れられてたね?いい匂い出してたんかな?でも群がる真白蜘蛛をするりと躱すモブくんもかっこよかった
ミテナさんとこれからもつきあいが深まっていくのかなあ、それともワンナイトなのかなあ?気になる その後のふたりがどうなるか教えてね
毎日楽しい卓をありがとうございました!またみんなに会いたいぞー!
------------------------
もしロストしたとき用に山田2Pカラー準備してたんだった、黄色い山田も載せておこうね
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.