惑星丸
2026-04-13 12:26:16
1184文字
Public
 

ジョカジョカ現行未通過❌自陣も❌ オジサンについて考えたやつ色々(ほぼメモ書き)


チェイサーオジサンって自己肯定感馬鹿低いのでは
だから自己犠牲とか簡単に出来るのでは
自分の様な男に引っかかるなって言うのでは
自己肯定感ってより己の事が誰よりも信用出来ないのかもしれない←New!✨多分これが正しい

べりまるとラインでお話してた時の発言で
「アタシはお前に悪いとこでもあんのか って聞いた。チェイサーは自分のどういうところを見て、アタシに引っかかって欲しくねぇって思ったんだよ」
↑この発言一番オジサンドキッとしたろうなって思った。自分の思う悪い所って親ベースで出来たものでしかもまだ発露もしてない加害性のため説明しようもないというか説明しても怯えさせるだけのものでしかないのでめっちゃ必死に誤魔化したろうな、顔に出さなかったけど

もしかして王様からもらう信頼に対して
(いや自分そんな人間じゃないんで信頼に値する奴じゃないんで)
って感じで接してた?だからバツが悪そうにしてた???多分貴方が思ってるより皆貴方の事信頼してると思いますよ
(追記)射撃場の時オジサン教え方上手い!って言われてどーもって言ってるけど内心皆の筋がいいからなんだよな〜って思ってそうですね。オジサンそういう所やぞ、もっと自分褒めろ(褒めない)

酔っ払った王様の時に言った
「そこから前に進めないやつなんて沢山いる」
ってもしかしてご自身の事仰られてる?
↑前に進めないこと=親の呪縛
ウワ、オジサンやばいぞ。自陣の皆の事本当に大好きで事件の件が終わればここに自分はいらないって思ってるだろ
(追記)これ思ったけど今は事件の事追ってて世界中から情報集めてそうだからここにいるって理由を見つけてるけど事件終わったらいる理由無いし無くても居たいけど居たらその分情が湧きまくってあるかもしれない加害性が皆に向いたら死ぬからここに自分はいらないって思ってるなオジサン

相手に対する愛情はある癖に自分に対する自愛は皆無のオジサンほんまオジサン
もしかして元々警察に勤めてた時期は結構自愛とかまだ出来てたのに家族と教団の事件で逆戻りした説ある?あるわ(確信)

米津玄師の「眼福」って曲の

望むのは簡単だ
あなたのいる未来が
ただこの目に映る
くらいでいい
私はそれで眼福さ

↑この部分めちゃんこチェイサーオジサン
でもまじで望むだけなので叶わないなら叶わないでいい、3人の幸福が見届ければ自分はそれでいいと思ってるだろ。多分3人は君もその中に居なきゃダメだと思ってるぞ。知らんけど
(追記)ごめん3人の幸福眩し過ぎて見届けられないかもしれない、というか自分の無力さと醜さで死にかけているので本当に自分なんて要らんと思う気持ちが大分でかいのでこれすらもできる気がしなくなってきた。終わった時アイツ本当にあの場にすら行けるのだろうか不安になってくる