参加させていただきました~~~~~!
めためた楽しかったので備忘録兼ねてレポを。
場所は渋谷の
CARVAAN TOKYO。
電車の時間を間違えて最後に到着するダメ人間っぷりをしょっぱなから披露。
渋谷スクランブルスクエアに用があるときは、エスカレーターを上る時間を考慮しないとだめだぞ!orz
異国情緒あふれる店内で、ランチコースをいただきました。
鮭が一番辛かったです。
エルサレムのソースらしいのですが、酸味が少しきてそのあと香辛料でヒリヒリする味。
他の料理もスパイスが効いてましたが、牛肉はデーツの甘味が勝っていたり、爽やかさが上だったり。
クミンライス美味しかった〜
インディカ米にクミンとドライフルーツとナッツが入ってました。
たぶんサフランと一緒にホールのクミンを炊くか、炊き上がりのところにクミンとドライフルーツ入れて蒸らしてるんだろうけど、ジャポニカ米で再現できるか気になっています。
(と、思ったらS&Bのサイトに作り方が)
バニラジェラートは少しカラメルっぽい味わい。
椰子の花蜜がそういう味らしいです。へー!
テーブルでパぬの撮影をしたりお話したりしながら食べていると、なんだかんだで結構量があり、お腹いっぱいに。
どうやらアフターヌーンティーもあるとのことで、機会があれば行ってみたいです。
食後は移動して、カラオケでカードゲーム大会。
大きなモニターに映像を流しながらの贅沢空間でした。
が、その前に祭壇をね。
受付で推し会セットなるものが貸し出されており、ペンラやら祭壇用のディスプレイがあったので、それを使って飾り付けです。

もしかしなくても結婚式だったのかもしれない。

参列したパぬたちもそうだそうだと言っています。
そして撮影大会。
いやー盛り上がりました。
カードゲームは有名な「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」を主催さんが用意してくださいました。
ルール通りにプロポーズ(ただしパバが言いそうなセリフ)を考えて、一番パバで見たいシチュの人を選ぶ、という。
引きが良かったのもありますが、初手から会話文を考える飛び道具・なびと化しました。

たーのしーい!
あっという間にお開きの時間となり解散!
参加者の皆さん、主催のお二人、本当にありがとうございました!!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.