azusalove0831
2026-04-03 10:25:20
1044文字
Public
 

3月


4月になった。
いつもより通勤路でスーツを見かける数が多くて、暖かく冷たくぬるいぴかぴかな新年度の空気が漂ってきた気がする。私自身最後にスーツを着たのが昨年の2月、偉い人が来るスーツ指定の飲み会。

3月の題名なのにもう4月じゃないか?というのは本当にそうで、先週はまだ書くのは早いかな〜〜とのんびりしていたら今週の月曜日、家族の付き添いでB&ZAI(旧Jの未デビューグループ)のコンサートに行ったため疲労がずるずると来てしまった。言い訳。

B&ZAI楽しかった。個人的に男性アイドルは縁がないのだけど、家族が好きで色々と見るのを付き合ったり話していたりする間に全員の顔と名前が一致し、曲も数曲は知っていた。
生演奏で多分ほぼ生歌だし、エネルギーをたくさん爆発させて客席にパフォーマンスする姿はとても良かった。
踊り方は稲葉さんが1番好きで、和装は星輝さんが1番好きだった。琳寧さんの女装が1番良かった。家族には信じてもらえなかったけど。短パンを衣装で履かされがちで1番年下の稲葉さんはより男性感が出ており意外だった。(異性装大好き人間)
家族の楽しそうな姿や、今も楽しそうに思い出を語る姿を見ると良かったな〜〜としあわせになる。好きな人がしあわせにしているととても良い。

今回は色々ありぴったり趣味予算を使い切った。まあこんな月もあるでしょう。

メダリスト
月刊で追ってる。アツいですわね。Jr1年目編も佳境で、次はどれくらい時間飛ぶかな?って思ってたら次回から司過去編で予想してなかった。司過去編まとめて読んだ方が良いかもな〜〜と予感しているので次から単行本まで待つかも。購入済ポイント的に今月まで見たら単行本勢になろうかな〜〜

かげきしょうじょ
アニメで愛の過去に耐えられず、愛の今を知らないとやってられないと深夜に全巻買った時から追ってる。良い。
現在は物語自体が佳境で、主人公であるさらさの周りで最悪のピタゴラスイッチになりそうな予感しかせず今から怖い。
その怖さを徐々に覗くため最近単話で追い始めた。2ヶ月に1話なので徐々に……

禺伝も楽しかったな〜〜〜
TRUMPの初演とTTTが配信されていること誰も話してないんだけど生放送で口止めされてるのかな……生放送見てないのでわからない

4月って何してたのかわからない季節の変わり目に振り回されず、のんびり穏やかに生きていきたい

だから中途半端で放り出しそうな某大統領は早く考えを改めてください