▌元ネタ
こいつのキャラシ欄、特徴表とカラコしかなくておもんなかったので(タイマンKPCあるある)書きました♪
絶対に相思相愛に持ち込みたいのでかなり都合よく作りました。
▌人物像
精神科医。25歳なのでまだ駆け出し。
外面は良いが内面は淡白で感情の起伏に乏しい。常に気だるげな印象。
家庭環境がよろしくなく、両親共に疎遠。
幼少期の思い出についての話になった時は黙り込むか、知人から聞いたものを流用して話す。
自分自身の精神状態について理解するべく心理学を学び、親自身の夢であった医者になった。
精神科を選んだのは、外科を目指してほしかった両親へのせめてもの反抗である。
安定を選び、親の敷いたレールをまんまと進んでしまった自分の空っぽ具合には辟易している様子。
実のところ非常に内省的な性格であり、他人からの評価はあまりあてにしたくないと思っている。
面倒だからと心の内に他人を立ち入らせないようにしていた結果、友達と呼べる相手がまったくいない。
精神科医の仕事をしていくうちに、患者に対して優越感のようなものを覚えている。
「自分は彼らよりマシである」「治療を施す立場に居ることができてよかった」
誰よりも他人からの評価を気にしている証拠。
本当は誰かから深く愛されたくて堪らない。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.