さば
2026-03-23 21:59:23
1269文字
Public レポート
 

イベントお疲れ様でした〜2026年春コミ〜


まずはじめにイベントお疲れ様でした!!!!!
今回ははじめての春コミ参加!
はじめての出モグサークル参加!
はじめてのジャンルオンリー!
はじめて尽くしでとても楽しいイベントになりました!!!
出モグというジャンルの熱量も感じれて凄く良かったです。



差し入れも本当にありがとうございます!!!!😭😭まさかこんなに頂けると思っていなかったので本当に驚きました!離席中にいらしてくれた方々本当にすみません🙇直でお礼を伝えたかった😭
とても嬉しかったです!♡

本自体は途中で売り切れてしまい、お昼ごろいらしてくれた方々には本当に申し訳ありませんでした🙇🙇
テンパりすぎて隣に友人がいなかったら危なかった。
心の中のイマジナリーモグラが「お前1人だったらパニクって大変なことになったぜ」と語りかけてきて本当にやばかった(もぐらはこんなこと言わない)
今回は新刊より先にペーパーを切らしてしまったり
荷物が思ったより多くなってしまい、お隣の方にご迷惑おかけしてしまった面もあったので次回は大きめのリュックはロッカー行き等対策します(反省点)

最近参加したイベントがカプオンリーばかりだったので久々のジャンルオンリーイベントもやっぱり楽しいなと改めて感じました(カプオンリーも最高です)
歩きながら素敵なサークルさんがたくさんで目移りすることすること👀
あと見本を見て買って頂いたり、すぐ新刊を見てめちゃくちゃ感謝を頂いてたりこちらもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

以下イベント前のこととか📕

最初は特に参加予定に無かったのですが
一月で20ページ以上漫画を書いてた(本当にびっくりした)ので再録本ぐらいは作れるのでは?からはじまり、フォロワーさんに背中を押されたこともあり春コミ参加を決めました。
あとこの世に一冊でも厄もぐの物理本を増やしたかった!!!!!!

本自体はこのような感じに↓

いつもよりかなり余裕を持って本を作れたので
はじめて遊び紙を入れてみました。
めちゃくちゃイイ
印刷はいつもお世話になってるくりえい社さんです。

あとはノベルティー用でシールをつくってみたり、



自分で作っててあれですがめちゃくちゃ可愛くできて大満足でした〜!
みなさんもぜひ手帳とかカレンダーに使ってみてください🤝

あとは何かしら机に賑やかしがほしくてペーパーを作りました。



本当に時間がなくて飛行機に乗る前にコンビニでプリントというギリギリさ
7️⃣の速さに感動しました。

イベントのあとはほどよい疲れのまま



ぎんたまのコラボメニューを食べたり



牛タンを食べました。イベントの締めはやっぱり牛タン。

仕事のため、春コミ当日そのまま地元に帰ったのですが
尋常じゃない疲れだったのでみなさん、イベントの次の日の仕事はほんとにオススメしません!!!!!!!!!


次の出モグでの参加は八月のオンリーになります!
次回も厄もぐで参加予定です。
また次回も宜しくお願いします☺︎🌸