20262/16~
🥽END1🐊
kanaちゃんと一緒に行く!って決まったあと「同い年の同卓者って
……庭師くらいしか」から始まった庭師HO3とHO4の同窓会。
「お持ち帰りするけどいいの?」って1万回くらい確認されて、「ここから始まる関係も面白いと思う!なんとかなる!」と勢いよく返事をしました。
庭師→ワンディスでは4人一緒の行動だったから、HO4の千早くんと深く話をしたくて、ふたりでKPレスも一緒に行ったけど、これに行っておいて良かったなと思った!ふたりの関係性がグッと縮まったし解像度もあがったと思う。
同窓会行くまでは特別な感情はなかったと思うけど、これを機に何かしらが芽生えたらいいなと思っています。てか芽生えろ!
千早くんはクールでで、据え膳気質というか、🐊が「ゲームしよ」、とか「お菓子食べよ」とかお誘いすると、無言でつきあってくれるんだけど、🐊も🥽と無理に話を合わせなくていい関係が好きなんだと思う。頻繁ではないけど、ゲームの新作が入ったりしたときは声かけたんじゃないかな?(千早くんDEX高いしゲーム得意そう)千早くんは、🐊んち来れば食べ物好き勝手注文できるし、部屋は広いしで、メシ代浮いた~くらいに思ってたのかもしれない。
そんなただの職場の人同士だった関係が狂った同窓会。たのしくないわけがないだろう??
正直🐊がすけべな目に遭うことが想像できなかったんだけど、立ち絵も一新して、ふたりを並べたら、あらまあ!いいんじゃないでしょうか??と、拍手喝采ですよ。🥽のない千早くんもステキでした。新規の🥽ありがとうございます。
描写も良かったねえ~~~~!それを千早くんの声(違わないけど違う)で読み上げてくれるkanaちゃんですよ。控え目に言って最高。
過去と現在が交互にやってきて、情報量の多さに頭から煙が噴き出していました。「これ、通過者のみんな全部謎解きできたの?」って言ったくらい。横谷と円居の会話は、横谷と円居かな?とは思ったけど、なぜあんな行動に出たのか最後までわからなくて、最後に真相きいて「そうだったのか」って納得したくらい。そういえば同窓会で会った横谷も横谷じゃなかったのかな?
飯島もなぁ
……罪をつくっておいて、母校の先生やってるのも強いよな、思い出したくない思い出だろうに。それかむしろ自分への戒めだったか?
奥山くんは勝手に死んだと思ってたけどそうじゃなかったんだなあ、高校中退してから10年以上復讐のために動いていたのもすごい。執念というか
…愛だねえ
最初のふせにも書いたんだけど、幻覚とはいえ、千早くんとあんなことをしてしまったんだから探索中めちゃくちゃ意識していたんだと思うんだ。からのラストの儀式でしょう??
同窓会シナリオ終わった直後は、変なテンションになってるから動けるけど、だんだんと冷静になって、あのときの出来事を思い返して「うわぁあああああ」ってなるふたりが早く見たいですね(息荒く)
距離をとるとしても嫌でも職場で顔を合わせるし、下手したらふたりで事件捜査に行くこともあるかもしれない。
仕事上は何事もなかったかのようにふるまうんだろうな。千早くんのほうが先に冷静になるか、「忘れた」って誤魔化したりするかもしれないな。(どうなんですか?)
クールな千早くんを見て自分だけ意識しちゃってる🐊がいてもいいし、いてもたってもいられなくてアタックする🐊がいてもいい。
今後のふたりが楽しみだー!ぜひまた遊んでください!そして千早くんのその後を聞かせてください!
メモ
塵輪(ちりりん)高校 でした。ホコリとハムスターの連想で。
制服イメージ。私立高校かな!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.