あイカわ
Public
 

君のためのヒポクリシー 現行未通過×




迎えたエンドが B−1だったので「1 ヶ月(もしくは卓数)の間、KPC は PC と会話していると時々勝手に涙が流れる。KPC 自身も理由がわ からず困惑するだけだろう。」の後遺症を持って継続に向かったのですが全然この後遺症忘れていて
継続のエンディングで全然泣いて良いエンディングとRPだったのにPLである保が「あ!後遺症忘れてた!泣きます!」とか宣言したせいで取ってつけたように泣いたエンディングになってちょっと面白かったのでお詫びにちゃんと泣かせておきました