ゆー
2026-03-19 12:36:37
1454文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯32話雑感

3/10課金最新話の感想です。りよ切厨!

情報量が多い!!!!


情報量が多いけど方方のジャンルから刺されて忙しいので要点のみ!

◯「疲れすぎてオ★ニーくらいしかできない」「自分でオカズでも描くか」「★ナニーの話はできるのに人生の話はできないなんて」「えっちに描けた
状況はかなり悪くてシリアスなのに、一コマ切り抜きエックス大バズネタ画像としての破壊力が高すぎるコマだらけや。なんで?りよ節たくさんでニコニコになりました。好き屋お嬢強くておもしれー女は大好きです。でも覚悟の方向性は普通に悲壮なので守護ってほしいです、切谷に

◯個人的に好きなバズ高1コマはアアアーーーッ!!!!(心の乱れ)です。身に覚えがありすぎる。ていうか毎日コレや。昔から心の乱れを落ち着けるために絵を描いています。

◯りよちゃんの怖い気持ちは非常に正しい直感だと思うんですけど!?1話で切谷に肩抱き寄せられた時は怖いなんて思わなかったでしょうがよ、それが答えです!!!!

◯りよちゃんの発熱赤面描き分け講座、普通に参考になって草。ありがとうございます。私もそのように描きます、機会があれば。
敢えて目線にツヨを入れるの、分かりすぎ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵よくやる〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵ドン🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆ファーーー🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙ていうか絵上手ビトすぎるやろ、知ってたけど(年賀状参照)

◯右手でカキカキ左手でシコシコ!両輪駆動!のシーン終末すぎてゲラゲラ笑った。もう終わりだよこの漫画。さすがに私もその領域には達していないwwwwwwまだまだ修行が足りません。嘘、無造作に倒れ伏して動けないルチャブルのラフ描いた時はやっぱちょっと股間に来た(ポケモンで抜くな

◯最近の切谷しゃん、どういう感情?お前のことが好きなんだよ!!!!!🫵🫵🫵好きを通り越して愛している!!!お前は愛されている!!!いけーーーッ!!!!!押せーーーッ!!!!!!りよちゃんが実際怖いですと言えれば護衛だから守りますよくらいのことは言ってくれるであろう!!!たぶん!!!もしかしたら何か奮起して銀介の邪悪なチャチャ入れを暴き、破談に導いてくれるかも!!?
俺は婚約相手のことクッソ嫌いだけどお嬢がいいならそれでいいの姿勢、とても好ましいのでずっとりよちゃんと二人三脚しててほしいんですけどそうは問屋が卸さないんですよねえええ🤪🤪🤪🤪🤪アアアーーーッ!!!!(心の乱れ)

◯切谷に話したくても話せないりよちゃんの不穏な言葉の数々にまたしても憤死の予感がする。まだ出してない暴力があるんですか!?脳血管爆発しそう!!爆発した!!!🤯🤯🤯🤯

◯りよママきたーー!!!!ド美人!なんであんな山みたいな人と結婚したんですか?政略結婚?そうですか………
サンキューマッマ、りよちゃんはマッマの教えのおかげで銀介のようにならずに済みました。そして自慰行為のバケモンになりました。ママ、泣く〜😂でも自傷他害で絶頂するバケモンよりよっぽどマシなバケモンよ。無害だから。

◯一方切谷のセルフケアはものすごい暴力の嵐になりそう。これでしょんぼりしてたら爆笑してしまうよ。切谷はりよちゃんを愛せるくせに自分で自分は愛せないからサ……りよちゃんが愛するしかないんだよね……

◯成婚!ドン!嫌です(嫌とか言うな