かわいいじゃろう黒兎靖仁さん🐰💞
日吉もクリスマス仕様です!お着替え!
KPするときにSEっていうんですかね
効果音つけるのが楽しいクロ助です、こんにちは
音に凝れると楽しいですよね
…
ずーーーーーーーっと長く遊んでました😂💕💕💕
いちゃいちゃ
…いちゃいちゃ
…なんならバレンタインもクリスマスしてた
楽しかったね🥰靖仁さんが本当に
…本当に
…本当に変態紳士で素敵です😂💞
それはそれとして日吉は割とへろへろな気がしますが
…幸せなのでOKです😘
レストランシナリオは美味しいもの食べたくなっちゃう~良いな~!
そしてこの方のシナリオの書き方がですね、こう
…
成功だけでなく失敗も書いてくれてるのがありがたいです。
その判定が失敗してもシナリオの進行は詰まない、こうなって進む
…
みたいなシナリオの作り方好きです。
成功だけが人生じゃないからね。
ところでこの方のエロシスタンプカードがあるんですが
(オンラインなので実質無いんですが)
スタンプ押したい気持ちになってます
…集めたくなっちゃう私はA型
…
時間と探索者が合ったらまたきくたまに遊んでもらおうと思います
よろしくね!いやまだシナリオ手に入れてもないんだけど!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.