Kuro_suKe
2026-03-17 23:24:29
827文字
Public 卓報告
 

CoC「牛カルビ炎上」

シナリオByあとり様((有)あとりえ)
KP:あみさん

END:全生還

エムカル継続で行って来たってばよ!



PC/PL 敬称略
左から
座逸 晨(ざいつ しん)/真白
イーサン・ブラックウッド/あき
姫嶋 恭弥(ひめじま きょうや)/クロ助
轟原 運(とどはら はこぶ)/ザザリ
蟻巣川 快人(ありすがわ かいと)/柳緑

複数PL大変だと思ったけど、継続で遊ぶ時にはちょっといいかも!
この場合6人いれば全員揃うからね!!!!!!!😂✨✨✨

いやーーーー
面白かった………………
ていうか姫嶋、私のせいでどんどん普通の人になっちゃう気を付けて😂
皆のキャラが濃いというか皆の思い切りが良すぎるというか破天荒が過ぎるんですよ
座逸さんアウトドア好きなんですね
ブラックウッドさんは動物好きの心優しい人ですね行くぞ樺地
轟原さんは元気いっぱいごはん食べて良い子ですね圧倒的弟力
蟻巣川さんタンが好きなパワフル焼肉奉行ですね

クリティカルもファンブルも咲き乱れる卓となりましたが
皆のお陰でどうにかなりましたね!私は主にファンブルでしたが
いやーーーー笑いましたおもしれー出目

急に決まったのにあみさんKPありがとうございました!
姫嶋は不参加だった弦木さんに診てもらいに行きましょうね

今回不参加だったPCさんともまたお会いしたいです
弦木さんの塩対応も待ってます😂
個人的には加固さんの整備姿見たいんですよねシナリオ
これからも継続遊べたら嬉しいです!よろしくお願いします!


ところでX(Twitter)で
・舞台が外国の遊園地だった気がする
・運転とか操縦とかそういう技能持ってる人が要る
・整備系っぽい技能使う人もいたような気がする
みたいなシナリオを見かけた気がするんですが探せないんですよね
加固さんと轟原さん行けるじゃん!って思ったんですけど
勘違いだったんだろうか……
もしこんな感じのシナリオ見かけたら教えて欲しいです
継続は狙っていきますからね……