フツ
2026-03-16 12:48:56
263文字
Public 版権の感想
 

大穢 バレ 比較的真面目なほうの


日出くんがひとことも喋っていないことと、施主からの電話が男性の声(豊洲)と女性の声だったこと 絶対関係あると思っていますし書簡リストで届く手紙は多分、大江杏からのもので……絶対ここ関係あります あと静馬もお前ぜったいなんか、あるだろ、綺麗に繋がるでしょここが。なあ!?あ、あ、あ、あ、有明さん………………(いまこれ何のルートに入ってるの!!!?になっています)

ずっと死んでしまっていた船野がようやく死なずに済んだのかなり嬉しいんだけど失踪してしまった船野ルートじゃないの!?

いま、有明ルートすぎるんですけど