【JJST】通信士とブリトー

「エンプラクルーとご飯」の第二弾。
アメリカの国民食であるブリトーとウフーラのお話。ウフーラの過去についてはまるきり自作設定ですのでご注意ください。

超個人的なイメージとしてJJSTカークとウフーラは、オリジナル時間と異なり、互いに本性知ってる者同士、年の離れた姉弟(カークは弟)のような気楽な付き合いしてるといいなぁと思う次第。もしくは深夜の誰もいない士官食堂とかで、主にスポックについて容赦ないガールズトークしててほしいです。

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
yasaka
JJST(AOS) Spirkを中心とした二次小説置き場です
過去に書いたBBC SHERLOCKのS/J, Mystrade話も置いてあります。

Main content: Stertrek JJST(AOS) Spirk, BBC SHERLOCK Mystrade slash fan-works.

SNS: https://linktr.ee/yasrmarma

For English speakers:
I have started translating my fan fiction into English. You can read them on AO3.
https://archiveofourown.org/users/yasakaUnabara