※LunaV前半までのネタバレ含みます

↑イルーガののんびり旅行記がとても可愛い
イルーガ実装嬉しいです。
フリンズのボイスで名前を聞いてから、絶対に好きになりそう〜
…(自分の立場に信念を置いてひたむきに突き進む人が好き)と思っていたので、ストーリーに登場するのを楽しみにしていたのですが本当にとても大好きなキャラクターでした。
まだまだ自己犠牲的であったり、感情的で精神的にも未熟な部分も含めてとても魅力を感じています。
品行方正な優等生そうな印象でいながら、ワイルドハントには容赦なく暴言が出るし、お勉強は逃げるし(機械は叩けば直ると本気で思ってる)、やむを得ず得体の知れなさそうな植物も口にできるところや、どこでも寝れてお料理が得意なところも本当に好きだな〜!(早口)
魔神任務で初登場時に「ナド・クライをもっと温かい場所にするため」と発言していたのがすごく印象に残っています。
ライトキーパーという存在は、自身らの血と骨で夜道を照らす人たちだと思っているのですが、イルーガはその中でも自分が陽光となって優しく温かい春を望んでいるひとのようだとキャラストを読んでいて感じます。
根底にそういった、優しい温度を望んでいる人のこと好きだよ〜
リンネアの短冊が公開されたので、イルーガとの絡みも楽しみにしています。イルーガのリンネア宛ボイスが可愛い。

↑フクロウが人間にぺったり抱きついてだっこされている動画を観るのが好きです

↑ちびぐるみにお洋服(カプセルトイで得たもの)を着せている絵

↑イベント中に旦那がニッコリしていたのがすごく衝撃的だった

↑聖遺物に愛され冠をつけました(聖遺物は身につけるものではないらしいが、かわいいので)
旦那様、今回のモンドイベントでたくさん喋ってくれて本当に嬉しいです。
騎士団との関わり方が序章のころとは大きく変わっていて、この数年を通して旦那も心境の変化がたくさんあったのかなと思えました。
ムービーでもたくさん観られて本当に嬉しい
……!
ファルカをお迎えしたのですが、イベントも含めてクリプス様との思い出がたくさんあるようでとても仲良かったのかなと嬉しく思っています。
義兄弟の2人をよく気にかけているなと思って見ていたのですが(フィルターかもですが、ガイアさん宛のボイスがかなりグッときました)、友人の息子という目線も少なからずあったのかな
……
というか、ファルカは旦那やジンさんの親世代の人なのかと思うとかなり見方が変わります。
ファルカ、あの快活豪快そうな雰囲気でありながら決して感情的にならないのがすごく大人を感じます。
空月の歌が月や帰郷というワードにたくさん触れている中、月を意味するモンドに遠征軍が帰郷する物語がこのタイミングで観られて良かったなあ。
また、自分はガイアさんに対していつでもあなたの育ちの家に帰ってきて良いのよと伝えたい気持ちがあったのでそういう話を昨年のガイアさんお誕生日に描いていたのですが
ファルカが旦那にお前が帰る場所もちゃんとあるよって言ってくれる人で、そっちの視点を公式で得られるとは思わず嬉しかったです。
ローエンはいつ頃実装かなあ、今年中にドーンマンポートがいよいよ実装では?と思っているのですが、次のVer.ではなさそうな感じがしますね
……?先にナド・クライのマップ拡張とかだろうか
今はモンド集録祈願「暁風の詩」(この祈願名が本当に好きです)をずっっ
……と回しています。
おかげでやっとモンド出身キャラクターさんも全員お迎えできました。アルベド先生、エウルア、お待たせしてごめんね
……。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.