日記2

天星七星の日記

日付:2026年3月8日

今日は遅めに起きた。たくさん寝たから身体の調子は良かった。

FV島1000日を記念して急遽1時からパレト夜市があると聞いてヲルカさんと一緒に行ってきた。
前に一度行ったけれど、今回はかなり多くのお店が出店していてとても賑わっていた。
手持ちが少なくて、あまり買えないなと思っていたら、ヲルカさんが2000万円をくれて
たくさん買ってお家の冷蔵庫にたくさん貯めておこうと提案してくれた。

2人で色んなお店を回ってる中で魔法カフェの先輩の類さんとひすいさんが居た。
ホワイトデーの限定商品として作った「クッキーもぐもぐクマくん」をたくさん褒めてくれて、
青だけじゃなく他の3寮分の色もほしいと言ってくれた。頑張って編んでよかったな。
3寮分は時間があるときに考えておこうかな。犬とか猫とか、兎にしてもいいかもしれない。

色んなお店を回って気が付いたら貰った2000万以上の買い物をしてしまっていて、
ちゃんと考えて買い物するべきだったと反省
でも一緒にお買い物が出来て楽しかったし、ヲルカさんも楽しそうにしてたからよかった。
貰った2000万はあとでちゃんと返そう。

その後はハンティングをして、ようやくちょっと良い皮が取れるようになった。
頑張って続けて稼げるようにならないと。
あと、横に逃げる獲物を撃つのが苦手なのが分かった。動くものを撃つのはやっぱ難しい。

ヲルカさんが身体に違和感があるみたいだから、明日起きたらすぐ病院に行こう。