2026/0218・19
END-α シナリオクリア!
いやあ、オジサンっていいですね(噛みしめ)
アラフォーのオジふたりでアダルティな世界を堪能してきました。タバコと酒の組み合わせってとてもいいですね。
しかしすごく出目が良くてサクサク終わるとこだったし、えっちな展開にもならずで焦った~~~💦こんなにえっちなオジサンズだったのに健全でおもろい😂
HO煙草の灰くんとは幼馴染の腐れ縁的なふたりで、HOアルコールの樽見は、灰くんの煙草の匂いで酒の味が変わるから近くで吸うのはやめてくれーって思ってる。
とはいえ、煙草を始めた年からずーっと隣で吸ってるわけだから、むしろその煙をオカズに酒を楽しんでいたらいいなとも思うよ。(ソムリエとしての感覚は微妙だけど)匂いも知ってると思う
灰くんがさ、フランスで樽見がなんとなく選んだ煙草をずっと吸っててくれててさ、こんなの愛でしかないじゃん?って思っていました。現実にある煙草名も良かったんだけど、ここはオリジナルの「la cendre」って銘柄にした。灰くんの名前と同じタバコっていいなと思いまして!
しかし、最後二人の出目が良すぎて依存がなくなっちゃったんだよね
酒もたばこも依存しなくなって、健康的なオジ2人が爆誕してしまった
灰くんは愛用してくれた「la cendre」の煙草もう吸わなくなっちゃう!かなぴい😭
さらにこっちもソムリエだぞ笑
酒に興味のないソムリエやってけないじゃん?転職だ転職!
卓後はコンビニでポテチ買って二次会エンドだったんだけど、お酒飲まなくなっちゃったから(樽見が)ジンジャーエールとか炭酸水+ポテチの高校生みたいなラインナップだったよw
そこそこお金持ってるふたりだから店は一旦閉めて、「またフランスに行くかー」って話してたよ。
大学生の頃のヤンチャなフランス旅行も良かったけど、オジになって満喫するフランスも絶対いいと思うんだ。グルメや鑑賞をじっくりゆっくり楽しんでさ。うぅ、やっぱワイン飲みたいな。
やちちゃん、すごくいいオジサンを生み出してくれてありがとう、着物姿で下ネタかます灰くん好きすぎた
お部屋に現れたとき悲鳴出たもんね、色気たまらん!!!継続でもいっぱい灰くんの話を聞かせておくれ!!
KP萱野ちゃん、回してくれてありがとう!萱野KPはとてものびのび回らせてもらえるので有難すぎるよ!
NPCたちもお喋りがしたくてウザ絡みしてごめんねwでも正論振りかざす樽見像が出来上がったのは萱野ちゃんのお陰です。
またぜひ遊んでくださいー!😆
卓終わってから描いたミニちゃん(等身高かったかな)
こちらは樽見の店のロゴ(フリー素材をお借りしています)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.