フツ
2026-03-08 00:49:15
117文字
Public 版権の感想
 

大穢 バレ


ありゃーけルートで大崎にボコボコに殴られてたけど、あれほんとに怖かったんだろうな………
その翌日大崎にしたこと、幼少期にされたことだったらどうしよう。。。
ンバの目の前でいきなり手振り上げたらビクッてしちゃうんだろうな~(悪)