フツ
2026-03-07 21:34:55
833文字
Public TRPG
 

狂愛+うえでら 複合バレ🐍


翔って実際のところは軽薄でいつも何かに満足していなくて他責思考で浅ましいんだろうなあとボンヤリ思っていた
精神科医を志したのは精神について知りたかったからだしずっと根が暗いというか、外面はいいけど内心ではいろいろなものを見下していて
患者だから何とかしたいなとはもちろん思うんだけど、きっと凄く傲慢というか治してやらなきゃな~、治せる立場で良かった~と言う本心があるんだと思う
他人から求められるのが本当に好きなんだと思う。メンヘラしぐさ!!
毒親サバイバーなのでもう実家とは縁切れてて欲しい。医者はもともと親の夢だったとかもアリだな……
まんまと大嫌いな親の人生なぞってる自分をどこかで冷笑している節だってきっとある これセイヘッキ!w

ヱイジに滅茶苦茶好かれてるの、心地よく思っている♪刺してきた相手だから軽蔑しているけどそれと同じくらい愛情を期待してしまっている
ヱイジさんから逃げるのは無駄な事だと分かってるからそうするつもりはさらさら無くて、「もう会うの辞めにしないか」って言ったのも引き留めてもらいたかったから試し行為だね愛されて求められるの大好きなので……
心のどこかで期待しながら何回も突き放してる感じ人を刺してしまうほどの愛情を与えられることに執着している感じ

ヱたんのことしっかり見てないクソ男では?(最初からそうじゃん!!)
こんなに尽くしてくれてるのに😢ヱイジの望みは「ちゃんと好きになってもらうこと」で翔はそれを搾取してるってコト!?
許せるかなこのこと
でもヱたんが他の人にメロついてたらめっちゃ嫌な気持ちになってそうだし……心の穴は確実にヱたんの形で埋められ始めていると思いますあれれ!!それって、恋じゃない?^,^

キマってたからとはいえ、なんで刺されてんの?みたいに怒られるのもドキドキしたんだろうし ハイになって気持ちよくなってたらああもなるってことは深層心理ってことで良いと思っているのですが