Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
ooo_ookawa
2026-03-07 17:52:52
656文字
Public
文章
Clear cache
てんえど極感想(続)(麿とちょっと慶)
山浦真雄が刀剣男士で顕現したら、刀工の逸話が核もド核で清麿のこと弟として可愛がる心があったりするのかな〜
刀工のことを実はよく知らなくて、そのことを誰にも言えてない初麿がその態度に困ってほしいな〜
邪険にすることもできず、受け入れることもできず
理由はわからんが困ってる清麿に気付いて間に入るそねさん(がんばった!)(理由はわからんが助太刀してくれそうなところがそねさんのかっこいいところ)も真雄に実質弟扱いされて、そこのスタンス同じなんかーいって困ってほしいな〜
っていう刀剣乱舞なさそう妄想が私のグーグルキープに入ってたんですけど、清麿が刀工のことを知り無事死んだ妄想となったのでここにて供養
刀工の逸話から生まれた刀剣男士っぽく顕現されたのに、刀工のことを知らないことを、清麿は手紙で初めて教えてくれたし、水心子をはじめ誰にも言ってないけど大慶は気付いてるといいと思った
大慶の「そうでしょ清麿」の″清麿″の部分は「刀工源清麿の物語の君」で「大丈夫だよ」だと思ってるので
…
やっぱり大慶って水心子・清麿とは全然違う役目を期待されて呼ばれたのかな
最高じゃない?って見送る彼を見て思った
あと、清麿の手紙の「視座」の部分
あと5年くらい猶予があるはずなのにゆっくり考えよう
あと5年オタクやってるんですか!?全然やってるだろうな
私がオタクやってることより5年後も当たり前にあるだろうなと思えるソシャゲのほうが怖いが、続いてくれなきゃ困る
がんばれ!今私が好きなすべてのコンテンツ!
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内