猫のゆったりとしたまばたきって親愛とか信頼のサインだよね!?というのを知っていたのでンバからの合図がこれになった瞬間、「始まった」ことを改めて確信して本当に怖かった
食糧がサバ缶だらけなのを発見した竹芝が猫ちゃんかいな!ってツッコミを入れてた時にンバが猫ちゃんなのは確定してたから(?)もうほんとに猫ちゃんなんだと思って涙が止まらなかった
感想が下心全開すぎる 推理やストーリーも楽しんでいるはずなのにエロい展開でめちゃくちゃにされて全部飛ぶ 私は弱い人間だ……
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.