水上√通過時のメモ抜粋
めっちゃ死ぬ。すごい死ぬ。
あの手この手で、その死に方知らん
…ほんまそれな。自殺に余念がない。
帝大落ちてたのは本当に驚いた。本を読んでてまわり見ないから制服もなんか褪せてんな〜って話がここに繋がると思わなかった。そして「天才の俺にしか興味がないようだったから」うわ〜〜〜!!!
そんなことないよって言いたいけど
…!そうだったかも
……っ!!!あまりに繰り返してやっと気付けたので橋姫がなかったらそもそも気付かなかったかもしれん。
水上が死ぬごとに追い詰められて2回目ときに「え?水道橋で張り込みとかしないのか?」と思ったんですけど、玉森くんの弱さに起因した行動だとわかって
…そう、なんか読者としては合理性を欠いた行動に「は?!」となるときがあるんですが、人間てその時の最適を選べないときって
…あるよなぁと考えさせられる。何が胸にくるって人の弱さを丁寧に汲んでくれるところかも。
個人的な話ですが2人で逃避行するのが好きなので最後は誰にも告げず田舎に逃避行、いいよ〜〜〜!なかったことにしよう、この2 年!万回繰り返すよりよっぽどいい。
みんなに告げて帰ろうとしたらあんなことになるとは、あんなことに、あ〜これで終わるんだと思ったら起こる大惨事。博士と花澤はちょっと正座してもろて。
いやでも博士すごいよ、君を馬鹿にしてきた連中を見返す発明絶対できるよ、お前ならできる自信を持って。
最後に目が青色に光っ
……………え?!
あまりにも「運命 -Destiny-」だったのでこの後に他の人たちのルートが?すごい、どうするんですか?
でも玉森くんって大きめのきっかけがないと友情から脱線しないのでいけるのか
…?
川瀬√
不正規連隊との対比で友情とはなにかという話。
ごめんね玉森くん
…君はズッ友だせをやりたいかもしれないけど水上も川瀬も玉森くんに対する感情はラブだから
…。
でも、愛?だけど友情だよ!まぁでも愛に違いはない、という手もありなんだ!ボブゲーしてこなかったので新鮮でした。
水上!お前
…!あんだけ自分のルートで死んでおいてそんな
…!いや生きててうれしいよ私は!約束の時間にきてくれて!すみません川瀬のルートで水上の話をして
…!でも
…!!!絶対川瀬の方が死んでるじゃんこれ!
ギリ生きてました!生きてんの?!?!あの
…色々言いましたけど
……ここまでしたなら一思いに
……!!
一剣と博士を失った砂山の声、こ、こたえる
…。
あとカッパの
…あぁそういう、
…み、水上
…。
生まれ変わることは二度とない。はっきりしてんだ。内心天才の自分にしか興味ないと思ってる水上との「馬鹿になれ」「ばかでいいのか?」の会話よすぎる。
今1番高い好感度ですか?蛙男です。
治史くんも川瀬のこと好きなのに背中押しまくってくれてありがとう
…。
川瀬の境遇の不幸さに対して幻想世界で追いかけっこやラストの川に子供を助けにいくところとか、爽やかでいい。川瀬の潔癖さは人間の内面にも達していて、自分を許すことはできないかもしれないけど、玉森くんといて、ちょっと雑さをわけてもらいつつ、立派な医者になってほしいですね。
幻想デートよかったね、ちょっとダメなおじさんもいましたけど
…。
数珠繋ぎ!!!
うそ!3人でいてくれるんですか!
3人でいてくれるなら、まぁ私も、乱交をながめるの、やぶさかではないといいますか
…!
みんなで仲良くしてるとこも見たいの私は!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.