くこ
2026-03-03 11:45:04
1197文字
Public
 

ろんぱ15周年展示会に行った記録(2026/3/2)

永遠野さん、ぽんしゅさん、佐伯さん ありがとうございました




実は前日の3/1から遊んでもらっていたのですが、振り返ればまったく写真を撮っていなかった
思い出は心の中にあるからね

蒼薔薇さんがでぃすこでゲーム実況してくれるのを見ながら、自分たちはカラオケ屋で出来る謎解きなどをしたりしていました
余った時間で好き放題に歌もうたい、蒼薔薇さんに迷惑をかけるなどしていました 楽しかったです

唯一撮られていた肉の写真 うまかったです



女子会用ラブホを予約していたので鶯谷へ移動、受付のおねえさんのキャラが良すぎておもろかった
飲み放題つきだったけど、すでにまあまあ酔ってたので、ノリで買ったマックを食べつつベッドに寝ながら歌を歌い続けていた 楽しかったです

翌朝、とある近畿地方のなんたらを見ながら出発準備 いざ展示会

本当にえっちだと思うんですよね、広告の最原ちゃん 総統に怒られちゃうと思うんですよね、えっちすぎて



狛枝でっか……となりながら王最さがし どういう順番で並んでたんだろうね




わたくし、初めて描いた論破は朝日奈×さくらちゃんですので
紹介絵みんなかわいい〜



わたくし、スーダンの推しは左右田ですので
2×2生き残ってくれよマジで



ちょいちょい最赤みがあって可愛かった
わたくし、最赤を聖域としておりますので(ほんとに好きな人に怒られそう



照準どまんなかだね〜って話しました 総統服やっぱかっこいーね



みんなで顔はめて遊びました



こんな可愛い顔してたっけの同意原ちゃん 公式の可愛さ天元突破しすぎでしょ、えっちえっち



偽証ルートもやらなきゃな



ヒロイン投票への思想 Ver.1.0



出口ののれん、よかった



道中で謎解きを1時間半2時間くらい?やってたけど、ネタバレだめ〜なので写真なし
ボリュームもじゅうぶんですごい楽しかったです

浅草に移動してホラー脱出ゲーム
例によって写真が一枚もない
悠長に観光してたら時間ギリギリになってしまって申し訳なかった
ぽんしゅさんのリアクションが一流芸人で最高でした

上野戻って焼肉
匂わせついをするための伝説盛りの写真だけかろうじて撮っていた



名残惜しむためのティータイム
写真あったんだけど、テーブルぴかぴかすぎて顔映ってるので笑、割愛

ぽんしゅさん、永遠野さんとバイバイしてからのラストスパート
好き勝手しゃべって楽しかったです
謎解きEXTREMEをやってたけど、途中で飽きてやめている
でもEXTREMEも凝ってるしボリュームあるしなので、好きなら買って損はないはず

佐伯さんの味覚が死んでるせいで味がないって言われてた明太子たち
せめて鯖の写真を撮っておくべきだった



まあまあベロベロになりながら帰宅 ひじょーに充実した2日間でした
ありがとーございました!