ゆー
2026-02-28 21:31:48
1928文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯31話雑感

2/24課金最新話分の感想です。切谷と同じ顔してるりよ切厨!

ンン〜〜〜〜〜〜(萌え)(激怒)(脳破壊)💢💢💢❤️❤️❤️💢❤️💢❤️💢💢❤️❤️💢💢❤️❤️❤️💢💢❤️💢❤️❤️❤️❤️💢❤️💢❤️💢❤️💢❤️❤️❤️💢❤️💢🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

銀介には共感できないし憤怒で全身ビキビキの切谷で抜くのも流石に不可能だけど、全身ビキ谷が股間に来ることだけは分かる。うぜェ〜〜〜!!!🤪🤪🤪🤪脳が破壊される!!!!!!
しかしこれだけ銀介が派手にどすこい絶頂まつりを繰り広げていても、りよ切美味しいポインツはあります。私はプロなので見逃しません(ビキビキの黒い目👁️👁️)


りよちゃんが結婚相手に求めることの言質取った〜〜〜〜!!!🙌🙌🙌現状たったひとつしかない望みがよりにもよって黒鳥会の利益と安全!!それを反故にして銀介が裏で切谷とその部下に刺客を送りまくってるのがバレて破談の線がいよいよ濃くなってきましたねえ!!なんて的確に地雷に足をかけてくれるんでしょう。サンキューポッポ!!!これはもうヒロイン兼ヒーローのりよちゃんがブチギレ待ったなしですよ!!早くバレろ‼️‼️‼️‼️私の脳が破壊され尽くす前に全部バレろ‼️‼️‼️‼️‼️💢💢💢💢

本家ヤクザにいいように利用されるのを嫌がり、自分もまた他人を利用することを嫌がるりよちゃんが、切谷になら利用されてもいいし自分もまた切谷のために他人を利用していく姿勢を見せるの、最高すぎ。ほまに切谷のことしか考えてないこの子。切谷に報いる方法が切谷の出世と黒鳥会の地位向上しかないと本気で思ってそう。一途で健気で若くて危うくて好き。りよちゃんが切谷のことを思えば思うほど、切谷の意に反して結婚に傾いていってしまうの、切谷はメチャクチャ嫌だろうな〜〜〜!!!あたかも「会の利益と安全なんて要らんわそんなん!!!!!」て思ってそうな切谷の顔よ。でもそれがりよちゃんなりの愛だから🙏
切谷の父性に最後の望みを託す人間としては、組とか会とか抜きにして自分の人生として決めるよう切谷からりよちゃんに促してほしいところなんですが「お嬢が立場上結婚を拒めないことは分かるけど、少なくとも自分はこの政略結婚によるいかなる恩恵も享受する気はない」ということだけでもだな!!こう!!りよちゃんに伝えられませんかね!?大人として!?ハードル高すぎ!?そこを何とか!?


話変わって結婚のことですが、そうなんだよな〜結婚って契約だし、目的も人それぞれなんですよね結婚には恋愛が先立つのが当たり前と思ってる切谷って純粋で可愛いですね。ド暴力の世界で生きてるくせに。いや、だからこそ結婚の実情を知らんのかもだけど。自分のこと好きになってくれない奴と結婚するのか!?俺は好きになってやれるのに!?といったところでしょうか(そんなこと一言も言ってないです)
一方の銀介は切谷からりよちゃんに向く矢印が利益か性愛しか思いついてないあたり、やっぱり保護者感情ってもんを知らんよな。まあ自分が誰にも保護者らしいことをしてもらえてないっぽいから、そういう感情を認識できなくて当たり前といえば当たり前ですがめちゃくちゃ地雷物件だよりよちゃ〜〜〜ん!!😖😖😖やめて〜〜〜!!!
実際りよちゃんの相手をすることで切谷に恩恵はあるんだけど、銀介の思っているような組織の地位向上とか性欲の捌け口とかではなくて、もっと人が人たる上で重要な何かなんだよな。それはきっと銀介も心の何処かで希求しているものです。そして一生得られないものです💢💢💢💢💢💢

長らく続いてきた切谷の、この結婚を止めたいのは私情か否か問題。現状切谷は止めるに足る根拠を見つけられてないのでそのままGOサイン出すしかないし、それでもまだ止めたいなら私情と言われてもしょうがないんですけど、その私情は父性と初恋どっちだ!!まだどちらでも説明がつく!!いずれにせよ愛情であることに違いはありません。りよちゃんといると楽しい!元気になる!守ろうと思える!それが愛です。強さは愛だ。そう信じています。


次回、新マジニー

って何〜ッ!???銀介の!???恐ろしすぎる。イヤだなあごく一部共感できそうで(イヤとか言うな)でも作者さんがりよ回描いた!って言ってたから、りよちゃんのニーであることを期待して、座して待ちましょう女子高生のニーを期待すな、それはそう。
そして私は静かなるオタク!!!!!!!!わざわざコメント欄を見に行って違う癖の人と殴り合わないことを誓います!!!!!!!!(うるさいオタク)うっかりコミックデイズのコメント欄見ちゃって切谷と同じ顔になったから本当に自重します。殴り合わないようにしようね