・今月の支出
今回はハロコン行ったけどスケートをやめたので残り5000くらいに抑えられた
・Xをスマホからアンインストールした
2014年からずっとインストールしていたTwitterをスマホからアンインストールしました。
まあ持ち運ばないiPadには入れてるので完全に離脱したわけではない。
繭期の舞台やキンプリ(アニメ)などX見てないと逃す情報ありそうだから
……
理由としてはフォロータブTLが間引きどころか時系列順すら表示しなくなったことが大きいけど、徐々に不便になっていったり、ぼ〜っと見すぎてしまったりと良くなさそうなのでアンインストールした。
これからは初心に帰ってブルースカイで壁打ちしていきます。
繭期の舞台や夜会が発表されたら教えてください(他力本願)
連絡先
ブルースカイ
https://bsky.app/profile/toudoumiry.bsky.social
Discord
kara3smi
・パラノマサイト伊勢面白すぎる
この前伏せたにも書いたけど、不老不死についての考えが分かれているところが好きだな〜〜〜
文字大好きだから読むのも好きだった
季節の変わり目で色々ぐちゃぐちゃだけどなんとかやっております。自律神経〜〜〜〜〜
ようやくレインコードをやっている。
クセが強すぎる。
みなさんも心身共にご安全にお過ごしください。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.