only one only you 2
2026-02-23 18:17:00
521文字
Public
 

2/23 問い合わせ返信 +1


イベントの運営お疲れ様です。
スペース配置も無事に決まって、参加者の皆様が楽しみにしている中、公式のQ&Aを見ていて少し気になった点があったのでお伝えします。
隣接NGなキャラクターを記載というのも主催者様の負担にもなりますし、自分は招かざる客なのかなと躊躇される方もいるのでは?思いました。
御相手様被りNGだけでも把握大変なのに、隣接キャラクターNGも加えて把握することになると主催者様の負担が増えてしまうのでは?と心配になりご無理だけはなさらずにということをお伝えしたかったです
不快になられましたら申し訳ございません。

お問い合わせいただきありがとうございます。
とんでもございません、お気遣いいただきありがとうございます。
次回以降については現状検討段階のため未確定ですが、仮に隣接NGの入力項目を追加する場合、今回の隣接希望と同様 主催以外への公開はいたしませんので、お取り扱いのキャラクターにNGを出している参加者がいるかは伝わらず、ご懸念の状況にはならないかと存じております。
本件に限らず、次回以降については今回のイベント当日の状況やアンケート結果等を鑑みて熟考したく存じます。
よろしくお願い申し上げます。