ムームー
2026-02-23 10:14:10
874文字
Public 尾葉
 

AJネタ

AJに出てきた2人のやり取りの一つ。
ネタバレ嫌な人は見ないでくださいね!!



 やり取りとしてはバラバラなやり取りなんですが、めっちゃ驚きました。

 正直葉隠さん→尾白くんのやり取りは予想出来たんですよ。これは原作の鍋パ回でもやっていたので……でも日常的にも結構やってることが証明されたのは嬉しかったですね。「二度目はないぞ」という尾白くんのセリフが少し柔らかい気さえしました🙏✨可愛過ぎます🥳

 けど尾白くん→葉隠さんのあのやりとり!
 「また見失ったかと思った」は本心でもあるかと思うんですよ、普段は。個人的には「また」という所に2人がいつも一緒に居る感が溢れていて、そこだけで萌えたんですが

 でもそれをほぼ100%見失わないところで!
 やるか?!
 信じられないですよね?!!

 もうそうなったら、確実に葉隠さんが透明であることを弄ってるってことなんですよ。それに対して葉隠さんも「ここにいるよー」じゃなくて「こーらー!」ってなるのがもう可愛くてそれにも「また」感があるじゃないですか?!

 つまり2人は普段から葉隠さんは見えない手でこそあどをして尾白くんをからかってるし、尾白くんは葉隠さんが見えないことを弄ってふざけたりしてるってことなんですよ最高かよ……🙏✨他のキャラがいてもこのやり取りは固定なので、人がいるのにイチャつきまくるふたりが見れるのも最高過ぎました好き……🫶💞

 ちなみに尾白くんは三奈ちゃん、耳郎ちゃんという葉隠さんと比較的仲のいい女の子と一緒にすると、「尾白と葉隠って仲良いよねー!」という会話が始まるので、尾葉推しの方はぜひその2人とのやりとりを見ていただきたいっ!「え」ってちょっと焦る尾白くん可愛いですよ

 あと葉隠さんのユニークミッション!そこにも尾白くんの名前が出てきて「うふふふふ」と不気味な声が漏れましたよ、私は……

 ほんと、ここに来て新しい情報が来るとは思わず、舞い上がる日々です🙌✨

 ゲーム買ってよかったーーー!!!

 一応X用に作った動画もあるので、次ページに乗せておきますね。よければどうぞ。