Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
ゆー
2026-02-21 10:01:19
2092文字
Public
傷帯雑感シリーズ
Clear cache
傷帯30話雑感
2/10課金最新話分。安定のりよ切厨
ならねーよ!!!!!!!!!!!!!!
りよチャン!やめよう!傷も闇も深いけど誠実に接していけばあるいは
…
って意気込んだ人がうまくいく所を私は見たことがねえ!!たとえコイツが腐ったとて、りよチャンは別に悪くないです!!
りよチャンの光の言動でトラウマ反応起こすような人は、光の言動を信じることができなくてどんどんその光を試す方向に行動が激化していきますからね。24年分の積もり積もった怒りを全てその身で受け止める覚悟があるなら止めはしませんけど、りよチャンがする必要ないですそんなこと
…
✋️切谷と幸せになってよ
…
弱りをネタにしてくれと言うけど、そんな不安定な人をどうやってネタにすりゃいいんだ。ネタにできるかどうか・シコれるかどうかって結局のところ、ネタシコされる側の人がどれくらい屈強かによるのではないでしょうか
…
もちろんりよチャンが言うように好きな人かどうかも大事なのかもしれませんが(私はさすがに実在人物ドシコり罪に抵触したことがないのでよく分かりません)。切谷はある程度雑に扱ってもそれなりに耐えられるし、ちょっぴりおセンチになったとしても根が戦闘民族だからまあなんとかなるやろ。何よりりよチャンの光の言動の数々に救いを見出してそうなあたり、心の強度が感じられる。そして眩しすぎると逃げる。試そうとするよりよっぽどマシです。銀介は普通に壊れそうってか、もうだいぶ壊れてるんだよな
…
次回煽りで余裕のあるムーブ!って書いてるけど、どこが!?って思う。ただのトラウマ男の試し行動やん(言い方
…
)
あっでもⅢ度熱傷で永久脱毛とかいう頭おかしい大不謹慎ジョークは好きです。笑えるかどうかは別として知的センスを感じる。
何で私がここまで銀介に好感を持てないのか問題ですが、結局
「私が好きなのは保護者だから」
の一点に尽きるんだろうと思います。これはもう、誰かを守ろうとして頑張ったりボコボコにされたりする創作を幼少の頃から見まくったことによりじっくりコトコト形成された非常に強固なヘキの問題です。守るものもない無敵の男に食指は動きません。
だからこの先銀介がりよチャンの保護者として覚醒したらどうなるか知らんよ?知らんけど、そうなるとは到底思えないというか
…
😵💫りよチャンにケアされる側にしか回れないでしょ、どう頑張っても。
いやケアの話も全然好きなんですよ!?好きなんですけどりよ切を先に摂取しちゃってるからもう戻れねえ
…
保護者萌えが強すぎる。そしてりよチャンに大変なケアを背負ってほしくない🙃
ヤクザって強い者にしか価値を見出さないし自分の利益でしか動かんもんねっねっ切谷さん。
それ聞かされてどうすりゃええねんこっちは。なんて言って欲しいんだよ。めんどくさ!としか思わん
………
同じことを切谷が言ったらウ〜ンそう思い込み生きざるを得なかった男❤️❤️❤️❤️KISS❤️❤️❤️❤️って思うんでしょうけど。対象への好感度によって反応が恐ろしいほど変わるオタクです
…
切谷はかしこいね。そうですね無価値ですねwwwとか言ったら後々ボコスカにやられた時にブーメランになって帰ってくる可能性もあるし、相手にしない方がいいです。
…
まさかとは思うけど、銀介を傷付けるかもしれないから肯定しなかった、というわけじゃないですよね!?萌えキャラが加速するからやめようね!!?搾取されますよ、萌えを!!!どちらかというと、銀介と同じように思ってるけどりよチャンの意見を否定したくないので肯定しなかったと捉えるほうが自然か
…
萌え〜(原初の感情)
純粋に切谷とりよチャンの掛け合いが好きだから結婚してほしくない(駄々っ子)。見えるか?弱り
…
ええかなり色濃く。何の会話wwwwwwwwww人の呼吸とか数えないほうがいいぜ、さすがにおもろい。それはそう。呼吸判定人
…
いや銀介との掛け合いも軽妙でおもろいけど(解説されると恥とか)オタクでもなんでもねえ切谷がりよチャンに意地でも食らいついてきて、りよチャンが茶化さず真面目に応えるからいいんだよな
…
銀介が世話焼かれてるの見てオラつく切谷かわいくて笑う。こんなん
理性「お嬢がナメられないように牽制」
無意識「嫉妬」
じゃん。
この萌えキャラが!!!!!
でもりよチャンが間接告白したら完全に飽和しとるwwwwwwwwどんな感情やねん。無か。無なのか。まあでも思考停止してなんも考えられなくなるのは弱りと言えなくもないし、そう考えると叡智かもしれませんね。むしゃ
…
(口に入れんな)
ところで話は変わりますが、4巻を買って読みました。表紙
…
お似合いなのがイヤだなあ(イヤとか言うな)。
お見合いが決まった当初、これは組のことなんだから下っ端がとやかく言うなって藤吉田を制してた頃を思うと、組のあれこれを抜きにしたりよチャンの本心を確かめたくなってる今の切谷に萌え(原初の感情)が止まりませんね
…
親がやることなんよ、それは。何がりよチャンのためになって、何がりよチャンにとって不利益なのか、真剣に考えてくれてありがとな、切谷
…
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内