シルクソング ヴェルダニアの双王子(🎨1)

悲恋ですね…しんどくも美しいイベントが心に残りました。ヴェルダニアのステージも綺麗で好きです。しかしホーネット姐さんはある意味蛮族だね、、、(ほめてる)
カラクリの舞踏者戦の時はこいつはギャグ枠の敵だな!と思っていただけに、まさかこんなしんどい展開になるとは思いませんでした。

イラストの構図というかモチーフは クロード=マリー・デュビュッフの「アポロンとキュッパリッソス」からです。




■画像・文章の無断加工無断使用無断転載禁止
■AI学習利用禁止
⚠️Do not reupload and use my art.
⚠️ Do not use my art for AI training.