sakkyo0507
2025-10-13 12:42:56
4文字
Public
 

No Title

みんなのクリチケという名の期待を背負って振ったダイスの出目がこれです
ファンブル処理でSAN-3されました それはそう!!!!!
「やっぱりわたしって肝心なときにだめなんだよね…えへへ…あはは…」