sakkyo0507
2025-04-26 03:32:50
3文字
Public
 

No Title


以下ネタバレ












1枚目:1日目夜~翌朝までの連続SANc
私「KP!! どこかで不定リセットされますか!!!??????」

2枚目:鬼灯さん死亡シーン
KP「仲間の死にちゃんとショックを受けれてえらい」私「えらくないよおお」

3枚目:幽々の部屋で見た幻視の後
私「せっかく判定成功して『もう気づいてたから動揺しなかったね』って言いたかったけど全然そんなことはなかったです」

4枚目:最大値ではないけど最後の戦闘ラウンド処理で初回からクソデカSAN減少をくらうの図
私「SANはまだ15あるから1回は耐えられるのでクリチケは温存…(ころころ)なんでお前はそんな豆腐メンタルなの!!!????」