年末年始のXの画像編集機能、ポイピクのガイドライン変更など受けて今後どこでどう活動していこうか考えていましたが、概ね以下のような方向で順次整えていく予定です。。
まだまだ浄さんが大好きなんですが、単純に時間がなくて描けてないだけです。今後もよろしくお願いします。
・SNS
Blueskyがメインになります。Xでの活動は縮小。他Wickにもいますが、Wick自体がだいぶ個性的な内容であること、現状アプリしかないためメインにはできそうにないです。
今後も新規絵を見たい、活動状況を知りたいと思って下さる方はBlueskyをフォローしてくださると嬉しいです。
絵だけ見たい方はここ(Privatter+)をフォローしてくださればログのまとめがあるかもしれません。(かもしれません)
・ログなどのまとめについて
Pixivに現在あるものは現状下げるつもりはありませんが、Xfolioへの移転を考えています。
まとまった時間がなかなか取れない状況なので春コミ以降に本格的に移転するかと
…。(なにぶん数が多くて
…笑)
・R18投稿について
以前はポイピクのXのリスト限定機能を利用して閲覧を管理していましたが、ポイピクからは完全撤退になります。
今後はPrivatter+のフォロワー限定機能やパスワードなどで対応していく予定です。ポイピクにあったものも順次移転します。
その際はCPごとにまとめての投下になるかと思います。見て下さる方はPrivatter+のフォローをお願いします。
ポイピクさんの使い勝手の良さを気に入っていたので残念ですが、児童ポ
…広告が垂れ流される現状厳しすぎるので
…。
広告収入の必要性は理解できるのですが、エグすぎる内容と所かまわず大量に表示されることがあの厳しすぎる規制と噛み合わなすぎたこと、規約を戻すにしても広告について一切触れられていない事で今後が見えないので復旧は見送ります。成人向け広告が表示されること自体に異論はありません。
・オフラインについて
次回の春コミ(3月20日)でオフ活動(リアルのイベント)は一旦停止します。ライドカメンズが突然復活でもしたら帰ってくるかもしれません。笑。
とらのあなの在庫も引き上げましたのでカメンズで通販を行う場合はBOOTHのみになります。
刀剣については今後もとらのあな・BOOTH双方の利用を考えています。
・ここから下は私事ですので気になる方だけどうぞ
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
最近あまり趣味絵を描く時間が取れないんですが、実は昨年の春コミ後に作品(浄宗!笑)を見て下さった某出版社の編集さんからお声が掛かり、商業で描かせていただく事になりました。とりあえず連載という形で1本。pixivのログ(あの
…浄さんばかりの
…笑)なども見て下さっていて、ぜひ
…との事だったのでやってみようと思いまして。
内容・時期などは春以降何らかの形でアナウンスできたらいいな~と考えております。そしてBLじゃないです笑
落ち着いたら今まで通りにラクガキも投下するようになると思うのでこれからもお付き合いくださると嬉しいです^^
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.