この中では特に名前を呼んではいないのですが、全ライダーの中で霧谷浄一という名前を知っていたのは社長だけなんじゃない?と思い当たり、一応年上の浄一に対して「霧谷さん」などと呼んでいたかも
…?笑。
現在の浄くん、になるまでになんらかのやり取りがあったんだろうなあ
…などなど、やっぱり浄さんと社長って(変な意味ではなく)いいよな!となったりしました。
今回の再録にあたりバベルの申し子をボイス付きで再生して、やっぱり浄さんが好きなんだなあと再確認しました。
実際のところはわりと事あるごとに再確認してます笑
初投下時に自分の性癖についてアツく語ってて全部説明してるのでよろしければ。
↓以下は後日談。
やっぱり浄さんと社長の単純に友情と呼んでいいのかわからない微妙なところが本当にいいなあと思うわけです。J会合最高ですね。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.