是枝
2026-02-11 15:48:52
1067文字
Public
 

ヒAJプレイ感想

※ネタバレ有り
全然わからんしドチャ下手だけど楽しいね、の感想
ポンコツ四苦八苦

せろろきの絡みがあるという情報を得て勢いでAll's Justice始めちゃいました。

  • これまで任天堂系列でしか遊んだことなくてSony系列が初
  • アクションゲーム経験ほぼ皆無
  • 超が付くほどの方向音痴
  • カスみたいな空間把握能力
っていう状況でもなんとかなってます。たぶん。

初日の感想
  • 初っ端からバチボコにぶん殴られてどうしようかと
  • グラすっご
  • 街並みの凝り具合すっご
  • 何も知らない状態でファミレス行ったらA組誰も呼べなくて、友達いないデクくんみたいになっちゃった、ごめん
  • 自由研究どうにもならんが???
  • 3姉妹の刹那の戦いマジで刹那すぎ どうしろと
  • 仲間が集まらなくて永遠にデと茶で組んでる
  • 戦闘後のデ、アングル的に口元がマントで隠れて可愛い
  • とどろきくんどこ
  • □連打ときどき△でどうにかなると思ってる
  • よし右だな!→逆! を無限にやってる
  • とどろきくんどこ
  • ステインどこ
  • 最早右上のマップしか見てない
  • 野生ポケモンのごとく現れる野良ヴィランに体力削られてン゛ーッ!ってなってる
  • とどろきくんどこ
  • せろくんとサトーくんも早く解放したい、5階組で組みたいんだこっちは

3日目までの感想
  • とどろきくんは来ました、ありがとうございます
  • 20回くらい乱波と戦ってる
  • たすけてくれ
  • たこ焼きが守れない
  • たこ焼きも20回くらい守ろうとして食べられてる
  • もういいよ、たこ焼き食べていいよ
  • たこ焼きに体力ゲージがあることで「たこ焼きの体力」という概念が生まれてるのだいぶ面白い

4日目までの感想
  • せろくん!!!?!?!?????いつの間に!!?!?!?????!????
  • 相変わらずせろくんの声がいい、最高
  • 自分のウルトラポンコツカスプレイによりせろくんに酷い動きをさせているのが本当に申し訳ない
  • フリーランの出来なさがどうしようもないんだけどどうしたらいいんだ???

?日目(わすれた)までの感想
  • せろくんの個人エピ3つとも遊んだんだけど、思ったよりせろろきしてる
  • ↑これを見る前段階のフリーランで何度失敗したか
  • せろくん目線でも「体育祭時点でのとどろきくんは悲しそうな顔をしてた」ってのが明言されて情緒どっかいった
  • めちゃくちゃとどろきくんのこと気にかけてるじゃん……
  • 「爆豪のは暴言だけど俺のあだ名は愛がある(要約)」←愛!!?!????!???
  • とどろきくん→せろくんに漫画を貸してるの大変良い
  • 「ベンチでダベろうぜ」って息抜きを提案するせろくん、そういうとこやぞ

気が向いたら追記します。