螢河隼
2026-02-10 23:31:16
139文字
Public
 

#EmoteLab と格闘

エルフ耳がないのでちょっとカスタムしたんだけど耳が大きい気がしますね…

  
  
  
  
  


EmoteLab
英語と中国語版しかない早期アクセスソフトウェアなのでところどころ不便なところはあるんだけど、デフォルトでも弄ってるうちにそれなりのところまでは行ける感はある(今回のエルフは耳をカスタマイズしただけで他はデフォルトです)